スワニーピアノキャンペーン2018

 


スワニーピアノキャンペーン第1弾!


 貸切のホールで思う存分グランドピアノを弾いてみませんか!?

 スワニーのコンサートで使用されている2台のピアノ スタインウェイ(D-274)、ヤマハ(CF-Ⅲ)を大ホール

 で弾いてみませんか。

 様々な有名ピアニストが触れたピアノを大ホールで、さらに低価格で触れられる機会は今だけです!

 2台のピアノを並べて設置しますので、弾き比べもできます!

 ピアノを使用していただければ、他の楽器とセッションしたりも可能です。

 この機会にぜひご利用ください。

 

【開催期間 】 平成30年 5月1日 (火)~6月30日(土)
       (休館日、一般利用日を除くホール空き時間)


【 時 間 】 午前9時~午後5時まで (利用は1区分55分単位)

【 対 象 】 中学生以上
 
【 料 金 】 一般2,000円 小中学生1,000円 
        1区分あたり ※1区分につき5名様まで利用できます。
 
       ※歌などの伴奏練習の場合は5名以内
       ※音楽教室としての利用の場合は、営利加算された料金となります。

       ※学生の方は学生証のご提示をお願いいたします。

【 ピアノ 】 反響板を設置した舞台に2台のピアノ(スタインウェイ、ヤマハ)を並べて置きます。
       ※調律・移動はできません。

【 申込み  】利用される3日前までにお申込み下さい。料金はご利用前までにお支払ください。
       ※ご予約後のキャンセルは、キャンセル料が発生します。
       ※日程変更は可能ですが3日前までにご連絡ください。
       ※空調は入りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年04月25日